news

コムクレープ自由が丘店/アルバイトスタッフを募集しています。

■コムクレープ自由が丘店アルバイトスタッフ

コムクレープ自由が丘店でのクレープ製造及び販売。提案接客。

資格/大学生、専門学校生、フリーター、主婦
時間/10時~19時
給与/時給1,100円(クレーピエアシスタント昇格後/時給1,500円)
待遇/制服支給、,交通費支給、クレープ半額、月間20時間からの勤務可能

休日/当社ローテーションカレンダーに準じる週休二日制

コムクレープは「幸せの時間」を作っているのだと考えています。
クレーピエkeihasegawa。
なぜクレープ店を始めたのか?なぜ今でもクレープリーを続けているのか?今でも聞かれますし、自問自答することもあります。
クレープは一年で一度だけ食べていただければ十分なものだと思っています。年に季節に合わせて4回食べる方は、かなりのリピーターです。
クレープは、場合によっては一生で一度も食べる必要もない食べ物かもしれません。
お腹が空いて食べるというわけでもないでしょうし、おやつの時間に無性に食べたくなるのも稀です。他のスイーツでも賄えるときも多いでしょう。
クレープはどうしても食べないといけないものではありません。それでも、クレープにしかできないこともあると思っています。
クレープとコーヒーでしかできない、ひと休み。クレープを食べに行くデートしか感じられない感覚。
子供と一緒に食べるクレープ。コムクレープがギフトで届いたときの喜び。
クレープを通してしか、実現できない幸せな時間があると思っています。その他の食べ物やスイーツではダメなんです。クレープだからできること。
いや、コムクレープだから、コムクレープにしか提供できない、幸せな時間があると信じています。
コムクレープ東京本部と富山本社「株式会社フレーズ」では、
一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
面接や見学は随時行っています。
ご希望の方はこちらのメールフォームからお申し込みください。